既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

10月13日【京橋】30代・40代既婚者中心のカジュアルランチ会!!

京橋の既婚者合コン

休日の静かな都心でカジュアルな既婚者ランチ合コン

今回はClassyLady初の中央区「京橋」での開催となります。

ビジネス街のイメージが強い京橋ですが、休みの日はとても静かで東京駅や銀座にもアクセスしやすく、ランチ会前後の予定が立てやすい場所かと思います。

ランチ会が終わった後、仲良くなった方々と二次会に行かれるのも良し、別のお友達と銀座へショッピングに行かれるのもまた良し。皆さまの貴重な休日の一部を是非このランチ会に当てて頂ければと思います。

当然、飲み放題の食事付きの会となりますので、皆さんで食べて飲んで大いに盛り上がっていきましょう! 会場はもちろん貸切は個室です。

このような機会でお友達を増やし、皆さまの毎日に彩りを加えて頂ければと思います。

 

10/13京橋の既婚者ランチ合コンの詳細はこちら