既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

《過去のパーティー報告》8月25日(日)13:00〜15:00 【北千住】初参加メンバー限定!40代中心の少人数ランチ会!!

恵比寿と北千住の既婚者合コンサークル

<8月25日(日)13:00〜15:00 【北千住】初参加メンバー限定!40代中心の少人数ランチ会>を実施致しました!!

この会は男性、女性共に7名にお集まり頂きまして、楽しい会をさせて頂きました。ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

 

北千住の既婚者合コン

 

今回は初参加メンバー限定のランチ会ですが、皆さまやはり開始序盤はとても緊張しておられました。

しかし、男性陣の盛り上げにより、楽しげな会話が各テーブルでされるようになり、徐々に盛り上がって参りました。

そこにお店自慢のエビ料理が振る舞われ、ボリューム満点で美味しい料理に皆さんのテンションはさらに上がります。

北千住の既婚者合コン

北千住の既婚者合コン

北千住の既婚者合コン

北千住の既婚者合コン

北千住の既婚者合コン

 

楽しい会話にお店自慢のエビ料理に美味しいお酒に、とても満足されているようでした。

このランチ会が終わる頃には、「じゃあ、二次会に行きますか!?」というご参加者同士の会話がなされ、皆さんで次のお店に向かわれて行きました。 

今回は合計2回席替えをしましたが、男女関わらず積極的にLINE交換をしており、良いお友達作りの機会を作れたのではないかと思います。

 

【ClassyLady公式サイト】

【LINEアカウント】

  新着イベントやお得なクーポンなどを配信中!

友だち追加

 

 #既婚者#既婚者飲み会#既婚者同士#既婚者同士の出会い#既婚者サークル#北千住#既婚者合コン#既婚者限定#北千住ランチ#ランチ会