既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

《過去のパーティー報告》9月8日(日)13:00〜15:00 【北千住】初参加メンバー限定!40代中心の少人数ランチ会!!

恵比寿と北千住の既婚者合コンサークル

<9月8日(日)13:00〜15:00 【北千住】初参加メンバー限定!40代中心の少人数ランチ会>を実施致しました!!

もはや定番となった北千住でのランチ会ですが、今回も男女共に7名にお集まり頂きました。ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。 

北千住の既婚者合コン

初参加のメンバー限定ということで、やはり最初はお互い探り探りでしたが、お酒が進むに連れて徐々に打ち解け初めて、盛り上がっておりました。

さらに北千住のランチ会ではお馴染みの「Shrimp Dining EBIZO」お店自慢のエビ料理が振る舞われました。毎回ご好評を頂いており、ランチ会の一つの目玉となっております。

エビが苦手な方は事前にお伝え頂ければ別メニューをご用意致します。

既婚者合コンの食事北千住の既婚者合コン

北千住の既婚者合コン

北千住の既婚者合コン

 

今回も楽しい雰囲気にお店自慢のエビ料理に美味しいお酒にと、とても満足されているようでした。ランチ会の終わりにはこのまま二次会にいく話をされており、主催者としては手ごたえを感じることが出来ました。

また参加者様より「北千住の二次会のお店を教えて欲しい」というリクエストも頂きましたの今後作成してお知らせ致しますね。

 

【ClassyLady公式サイト】

【LINEアカウント】

  新着イベントやお得なクーポンなどを配信中!

友だち追加

 #既婚者#既婚者飲み会#既婚者同士#既婚者同士の出会い#既婚者サークル#北千住#既婚者合コン#既婚者限定#北千住ランチ#ランチ会