既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

旦那を男として見れなくなることは普通!?自分らしい人生を取り戻す秘訣を紹介します。

f:id:ClassyLady:20190502114849p:plain

突然ですがあなたは、
日本がセックスレス大国である、という事実を
ご存知でしょうか?

最近の調査結果によると、
なんと結婚3年以上のカップルにおいては、
65%以上が「半年以上していない」という
結果が出ております。

■結婚するとエッチはどのくらいの頻度?

セックスレスを感じ始めたのは「1年~3年ほど経ってから」が最多

【引用】
※ 【結婚=幸福なのか?】結婚3年目からご無沙汰夫婦が急増! ‐東京イセアクリニック/ゴリラクリニック(医療法人社団十二会)

こう考えると、
徐々に旦那を男性として見れなくなるのは
いたって”普通”のこと。

家族のために頑張って働いてくれる旦那。
人間としてはすごく信頼している。

けれども、あなたの心の奥底では、
「なんで私はこの人と一緒にいるんだろう?」
「ドキドキするような恋愛に
もう一度巡り会ってみたい・・・。」
というような気持ちが湧いてきませんか?

今回はそんな悩みを抱える方に
寄り添ってみたいと思います。

続きはこちらから。