既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

【パーティー開催報告】4月13日(土)CLassyLady設立記念パーティー兼既婚者交流会

皆さんこんにちは!! 
ClassyLady管理人のトモアキです。
 
WEBページを作成して早くも4ヶ月・・・。
ようやく第一回のパーティーを開くことが出来ました。(笑)ラブラブ
 遅ればせながら開催報告をさせて頂きます音譜
 
今回は
男性 11名、女性 10名
の方にご参加頂くことが出来ました🈵
 
ご参加下さいました皆様
ラブラブ本当にありがとうございますラブラブ
 
初めのうちは皆さん初対面ということもあり
探り探りの雰囲気でしたが(笑)ラブラブ
 
徐々に打ち解けてきて頂き🍷
各テーブルで笑い声が起こったり😊
乾杯!!の掛け声が多く聞こえるなど🥂
徐々に打ち解けて頂き、
最後には大変な盛り上がりを頂きました音譜
 
皆さん、まだまだ喋り足りない様子で
半数以上もの方が
その後有志で二次会に行かれていったようですウインク
 
令和となった5月・6月にも
イベントをどんどん開催していきますラブラブ
  
 
いつもと違う落ち着いた雰囲気のお店で
美味しいお料理とワイン🍷
ゆっくり食べながら、
お友達作りしませんか?

f:id:ClassyLady:20190504013913p:plain

        
 

f:id:ClassyLady:20190504014324j:plain

f:id:ClassyLady:20190504014409j:plain

f:id:ClassyLady:20190504014435j:plain

f:id:ClassyLady:20190504014548j:plain

f:id:ClassyLady:20190504014442j:plain

 

引き続きClassyLadyをお願いいたします。
今後のイベントスケジュールはこちら!!