既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

《過去のパーティー報告》5月18日(土)13:00〜15:30 【シャツが似合う爽やかな30代・40代男性との交流会】

f:id:ClassyLady:20190531100740p:plain

 

《5月18日13:00〜15:30@墨田区錦糸町

シャツが似合う爽やかな30代・40代男性との交流会を開催致しました。

 

この会は男性8名・女性9名お集まり頂きまして、

皆様本当にありがとうございました。

 

開始直後は皆さん探り探りの雰囲気で、

とても静かな様子でパーティーは始まりました(笑)

 

そこから段々とお酒も入り、

ようやく盛り上がりを見せて頂き、

各テーブルでは楽しそうな笑い声が広がっておりました。

 

また、既婚者ならではの子育ての悩みや、

パートナーのご両親との付き合い方等々、

「それ分かる!」と意気投合されていたり、

話題の芸能ニュース等の話で盛り上がっている方も

多くいらっしゃいました。

 

料理もボリューム満点の肉料理が中心で、

皆様非常に満足されておりましたよ。

 

f:id:ClassyLady:20190531095419j:plain

f:id:ClassyLady:20190531101727p:plain

f:id:ClassyLady:20190531101809p:plain

f:id:ClassyLady:20190531101834p:plain

f:id:ClassyLady:20190531101904p:plain

 

計3回席替えを致しましたが、

皆様まだ飲み足りない様子で、

お昼の時間帯ということもあり、

その後の二次会へ行かれておりました。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

【ClassyLady公式サイト】

f:id:ClassyLady:20190531102632p:plain

【LINEアカウント】

  新着イベントやお得なクーポンなどを配信中!

友だち追加

 #既婚者#既婚者飲み会#既婚者同士#既婚者同士の出会い#既婚者サークル#既婚者合コン#友達作り#既婚者限定#錦糸町ランチ#ランチ会