既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

既婚者なのに恋愛したいっておかしい?【あなたが本当に求めているのはドキドキ感と承認欲】

既婚者なのに恋愛したいっておかしい?【あなたが本当に求めているのはドキドキ感と承認欲】

既婚者なのに恋愛したいっておかしい?【あなたが本当に求めているのはドキドキ感と承認欲】

既婚者であっても無性に「恋愛したい!」って思う時がありませんか。 こんなことパートナーには口が裂けても言えませんが、時々訪れるこの気持ちをどう処理するべきか困っている方も多いと思います。

そこでこの記事では、

・既婚者なのに恋愛したい!と思うあなたの深層心理
・判断基準(何とか抑え込むべきか、気持ちに素直に行動するべきか)
・気持ちを抑えられない方へのアドバイス

をお伝えしております。

なお、この記事はバツイチ経験を持つ恋愛アドバイザーナツ子が自身の経験を基にお伝えしますね!→既婚者の恋愛したい!という気持ちについての詳細へ