既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

【男性向け】既婚者合コンに参加する上での心得とは!?

f:id:ClassyLady:20190524162948p:plain



最近盛り上がりを見せている既婚者合コン。

前回の記事【既婚者合コンの実態とは!? 既婚者合コンのメリット・デメリットを冷静に考える。】で解説しようように
実態は参加者が既婚者というだけの
フツーの飲み会というのが多いと思います。

とはいえ、実際に参加してみると
男女関わらず新しい友達が出来たり、
色々と面白い話が聞けたりと
かなり楽しめると思います。

そんな既婚者合コンに参加したくなった、
もしくはこれから参加する予定の、
男性の皆様に向けて、
既婚者合コンに参加する上での”心得”を
解説したいと思います。

この心得を認識して頂くことで、
男女お互いが楽しめますし、
何より女性からのウケがぐっと良くなりますよ!

 

既婚者合コンに参加する上での心得へ!