既婚者合コンサークル ClassyLady

〜既婚者合コンを東京近辺にて開催中。既婚者女性にハイステータス男性とのお友達作りをサポート〜

2020-03-08から1日間の記事一覧

オンライン既婚者合コンのテスト回を実施します!

オンライン既婚者合コン 皆様、お世話になります。既婚者合コンサークルClassyLadyです。 この度、既婚者合コンのオンライン化を計画しております。それに伴いオンライン合コンのテストを実施したく、ご参加頂けるメンバーを探しております。 費用もテスト価…

【受付開始】既婚者の恋愛・結婚生活のお悩み相談!

既婚者の恋愛・結婚生活のお悩み相談! 既婚者サークルClassylady専属アドバイザーナツ子が、既婚者の皆様のお悩み相談を受け付けます。投稿頂いたご相談はClassyLadyのインスタグラムアカウント上で回答致しますので、是非チェックして下さい。 →既婚者のお…

既婚者にとっての恋人とは?【社会通念や常識の中に本当の幸せは存在しない】

既婚者にとっての恋人とは?【社会通念や常識の中に本当の幸せは存在しない】 既婚者なのに(夫以外の)恋人男性を持つ女性は増えています。一体なぜ既婚女性が夫以外に恋人を作る必要があるのでしょうか。またその恋人は既婚女性にとってどんな存在なのでし…

既婚者の恋愛感情が芽生えるのはどんなとき!?【好きな人のスイッチを入れる3つのヒント】

既婚者の恋愛感情が芽生えるのはどんなとき!?【好きな人のスイッチを入れる3つのヒント】 既婚者の恋愛感情にスイッチが入るのは、どんなときなのか気になりませんか。一般的には恋愛感情とは無関係なはずの既婚者。また当然自分は既婚者であるという自覚…